リツコブログ › ホテルでゆっくりする時間はない

2013年07月18日

ホテルでゆっくりする時間はない

東京ディズニーランドへ遊びに行くにあたり、どのホテルを利用するのがよいのかっていうのはあまり詳しくない人にとってはよく分かりませんよね。一つの基準としてパークで過ごす時間以外にどれだけ時間に余裕があるかって事が挙げられます。常に激混みするパーク内が一番効率よくまわれる開演後の30分間を有意義に過ごすためには開園の1~2時間前にはゲート前に並ぶことが望ましいわけです。そう考えるとのんびりホテルのベッドにいるわけにはいきませんよ。そして閉園前の空いてきた時間も効率よくアトラクションに乗るチャンスです。なので閉園まで過ごすとなると意外とホテルで過ごす時間って短いんですよね。



Posted by basuheja at 23:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。