リツコブログ › ディズニーランド平日の価値

2013年07月29日

ディズニーランド平日の価値

なかなかお仕事の都合上で平日休める人って少ないかもしれませんね。でももし無理すれば平日に休めるならば、絶対にディズニーリゾートは平日に行ったほうがいいですよ。混雑している日と、割と空いている日でどのぐらい違うか考えてみましょう。まずアトラクションについては待ち時間に圧倒的な違いがでるのはわかると思います。普通だったら一つ乗るぐらいの時間で空いていれば3、4つ乗れます。食事もレストランに待たずに好きなものが食べられま。ワゴンフードも長蛇の列に諦めなくても、「あ、美味しそう」と思ったらすぐ食べられます。パレードやショーの場所取りも普通2時間ぐらい前からずっとすわってたりしなくて食前に行っても結構空いてます。



Posted by basuheja at 21:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。